埼玉県飯能市大字岩沢802-1 西武池袋線・元加治駅より徒歩3分

診療方針

診療科目 : ・一般歯科 ・小児歯科 ・口腔外科 ・審美義歯
          ・インプラント ・ホワイトニング

当院ではすべての診療台に専用モニターを設置してます。
口腔内専用の小型カメラが映した映像や静止画を見ていただくことで、 お口の中の状態をご確認いただいてます。
その上で診療内容や診療方針を決めていきます。
また、小児歯科ではお子様の成長に伴い、治療だけでなく予防を第一に考えた診療をしています。
必要な場合にはフッ素塗布やシーラント処置等を行い、虫歯の予防に力を入れています。

また、当院では極力痛くない無痛治療を心がけており、電動注射器も導入しております。
この電動注射器の特徴としましては、安定した低速度で少量ずつ注入できますから麻酔が早くよく効き、 押圧の変動や手振れがないので、注入時の痛みが最少であるということです。

歯を削るときには、目に見えないほどの細かな水や粉塵が飛び散ります。
この水や粉塵が患者さんの顔にかかったり、粉塵を吸い込んだりすることを防ぐ「フリーアーム・アルテオ」を導入しています。
フリーアームは強力な吸引力で治療時に発生する細かい粉塵を吸い取り、安心でクリーンな院内環境づくりのお手伝いをしています。

埼玉県飯能市大字岩沢802−1   西武池袋線・元加治駅より徒歩3分
   医療法人社団 伊澤会  伊澤歯科医院
TEL:042-972-5550

Copyright (C) Izawa Dental Clinic All Rights Reserved.